【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch368:セシル・ハーヴィ ◆PaladiNF2.
09/08/11 21:46:07 rNjJNe1I0
やあ、皆。
自然の力の強大さには、直面するたびに驚かされるよ。
でも、もともと僕たちはその大いなる力に護られて生きてるんだよね。
いろんな世界の話を聞いているとね…それを忘れちゃいけないと思うんだ。
それじゃあ、今日の返事を始めようか。

>>365
調べて来たけど…クリスタルに異常はなかったよ。
火だけじゃない。風も、水も、土も、暴走なんてしてなかった。
これは想像なんだけど…
思えば、僕たち人間はクリスタルの力を歪めた形で利用してきたのかも知れない…
だからこそ、クリスタルが本来の自然な力を発揮しただけなのに、僕たちのほうが耐えられなくなってしまってるんじゃないのかな…?
―なんて、僕が考えたんじゃなくて、バッツが言おうとしたことを、WOLとオニオンナイトがまとめてくれたんだけど。
でも、なんだか考えさせられるよね。

>>366
「破壊」がケフカに似合う、っていうのはよく分かるよ。
でもそれを言ったら、僕の「巨人」だって兄さんのほうがよっぽど巨人っぽいし…
皇帝の「いやし」なんて似合わないにも程があるよね。

栄光の勲章は、魔導船コースで手に入るよ。
カードラックがある程度高くないと出てこないらしいから、少し粘る必要があるけどね。
頑張って見つけてくれよ。応援してるから。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch