【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】
- 暇つぶし2ch366:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/08/11 09:09:14 r7sRDp2EO
お気にアクセに破壊の珠ってのがセシルらしいと思った。
…でもさ、「破壊」って某道化の方が合ってる気がするんだけどなぁ…
それとジェクトの言っている栄光の勲章とやらは何でトレード出来るのかな? まだ見つけていないんだ。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch