【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト365:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/08/11 08:28:39 G4HOzh2RO 豪雨、台風、地震…。 水、風に続き、土のクリスタルまでもが暴走したか。 コスモスの戦士よ、急いで火のクリスタルの様子を調べて来るのだ。 366:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/08/11 09:09:14 r7sRDp2EO お気にアクセに破壊の珠ってのがセシルらしいと思った。 …でもさ、「破壊」って某道化の方が合ってる気がするんだけどなぁ… それとジェクトの言っている栄光の勲章とやらは何でトレード出来るのかな? まだ見つけていないんだ。 367:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/08/11 18:36:51 8Hjn/Wp0O キモい キモい キモい キモい キモい キモい キモい キモい キモい キモい キモい キモい 368:セシル・ハーヴィ ◆PaladiNF2. 09/08/11 21:46:07 rNjJNe1I0 やあ、皆。 自然の力の強大さには、直面するたびに驚かされるよ。 でも、もともと僕たちはその大いなる力に護られて生きてるんだよね。 いろんな世界の話を聞いているとね…それを忘れちゃいけないと思うんだ。 それじゃあ、今日の返事を始めようか。 >>365 調べて来たけど…クリスタルに異常はなかったよ。 火だけじゃない。風も、水も、土も、暴走なんてしてなかった。 これは想像なんだけど… 思えば、僕たち人間はクリスタルの力を歪めた形で利用してきたのかも知れない… だからこそ、クリスタルが本来の自然な力を発揮しただけなのに、僕たちのほうが耐えられなくなってしまってるんじゃないのかな…? ――なんて、僕が考えたんじゃなくて、バッツが言おうとしたことを、WOLとオニオンナイトがまとめてくれたんだけど。 でも、なんだか考えさせられるよね。 >>366 「破壊」がケフカに似合う、っていうのはよく分かるよ。 でもそれを言ったら、僕の「巨人」だって兄さんのほうがよっぽど巨人っぽいし… 皇帝の「いやし」なんて似合わないにも程があるよね。 栄光の勲章は、魔導船コースで手に入るよ。 カードラックがある程度高くないと出てこないらしいから、少し粘る必要があるけどね。 頑張って見つけてくれよ。応援してるから。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch