【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch364:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/08/11 08:07:01 WOSAX9/d0
なんかイヤな予感がして飛び起きたら、今度は地震かよ…。
カオスの奴、相当キゲン悪ぃんだな。
みんなのトコはダイジョーブか?
状況がまだよくわかんねぇが、被害が少ねぇコトを祈ってるぜ。

>>362
ほ~う。おめぇのヒントとセシルが調べてくれたのを見比べっと…
やかんはやっぱあいつの代わりの供えモンか。
面白ぇ風習があるもんだ。
けどおめぇよ、ゼムスのものまねがあんまり上手ぇと、Wメテオ食らうかもしんねぇぞ?

…っつうか、ガブラスの兜がやかん呼ばわりされてるなんて、ちっとも知らなかったぜ。

>>363 セシル
おめぇの世界の土産持ってきてくれんのか?
そりゃあ楽しみだな!
つうかオレ、一度でいいから飛空艇操縦してみてぇんだよなあ…。
え?酔っ払い運転なんかしねぇって!

地震があった方に台風が向かってるみてぇだから、油断すんなよ。
足止め食らっちまった奴もいるかもしんねぇけど、
みんな落ち着いて行動するんだぜ。
そんじゃあな!



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch