09/08/11 08:07:01 WOSAX9/d0
なんかイヤな予感がして飛び起きたら、今度は地震かよ…。
カオスの奴、相当キゲン悪ぃんだな。
みんなのトコはダイジョーブか?
状況がまだよくわかんねぇが、被害が少ねぇコトを祈ってるぜ。
>>362
ほ~う。おめぇのヒントとセシルが調べてくれたのを見比べっと…
やかんはやっぱあいつの代わりの供えモンか。
面白ぇ風習があるもんだ。
けどおめぇよ、ゼムスのものまねがあんまり上手ぇと、Wメテオ食らうかもしんねぇぞ?
…っつうか、ガブラスの兜がやかん呼ばわりされてるなんて、ちっとも知らなかったぜ。
>>363 セシル
おめぇの世界の土産持ってきてくれんのか?
そりゃあ楽しみだな!
つうかオレ、一度でいいから飛空艇操縦してみてぇんだよなあ…。
え?酔っ払い運転なんかしねぇって!
地震があった方に台風が向かってるみてぇだから、油断すんなよ。
足止め食らっちまった奴もいるかもしんねぇけど、
みんな落ち着いて行動するんだぜ。
そんじゃあな!