【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト364:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/08/11 08:07:01 WOSAX9/d0 なんかイヤな予感がして飛び起きたら、今度は地震かよ…。 カオスの奴、相当キゲン悪ぃんだな。 みんなのトコはダイジョーブか? 状況がまだよくわかんねぇが、被害が少ねぇコトを祈ってるぜ。 >>362 ほ~う。おめぇのヒントとセシルが調べてくれたのを見比べっと… やかんはやっぱあいつの代わりの供えモンか。 面白ぇ風習があるもんだ。 けどおめぇよ、ゼムスのものまねがあんまり上手ぇと、Wメテオ食らうかもしんねぇぞ? …っつうか、ガブラスの兜がやかん呼ばわりされてるなんて、ちっとも知らなかったぜ。 >>363 セシル おめぇの世界の土産持ってきてくれんのか? そりゃあ楽しみだな! つうかオレ、一度でいいから飛空艇操縦してみてぇんだよなあ…。 え?酔っ払い運転なんかしねぇって! 地震があった方に台風が向かってるみてぇだから、油断すんなよ。 足止め食らっちまった奴もいるかもしんねぇけど、 みんな落ち着いて行動するんだぜ。 そんじゃあな! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch