【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch361:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/08/10 10:43:38 76EAwl7u0
>>356
気に入ってる素材アクセサリか?
そりゃあ【栄光の勲章】だな。キング・オブ・ザ・ブリッツのオレ様にピッタリだろ?
オレ様の最強専用装備の材料になるっつうのもあるけど…
ホントはよ、書いてあるコトバが気に入ってんだ。
照れくせぇからここにゃ書かねぇよ。自分の目で確かめてくれや。
オレはあんな上手ぇコト言えねぇけどな!

しずく石も青くてキレーでいいよな。
海を切り取ったみてぇな色してっから、お守り代わりにオレもいつも持ってるぜ。

>>セシル
お?こないだのアレ、役に立ったか?そりゃ良かった。
ルフェイン全部揃ったんだな。おめでとさん!
あのやり方でもリアルラックにかなり左右されっから、
助っ人頼むのは正解だぜ。

今週は世話んなった人の墓参りか。あちこち巡んだな。
ま、おめぇなら飛空艇であっという間、だな?
気をつけて行ってこいよ!

今日はこんなトコか?
こっちの天気も荒れてんなぁ。…これじゃオレも今日は泳ぎにいけねぇよ。
しょーがねぇから久々コロシアムにでも行ってくっか。
向こうで会ったらヨロシクな。
そんじゃあまたな!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch