【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト361:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/08/10 10:43:38 76EAwl7u0 >>356 気に入ってる素材アクセサリか? そりゃあ【栄光の勲章】だな。キング・オブ・ザ・ブリッツのオレ様にピッタリだろ? オレ様の最強専用装備の材料になるっつうのもあるけど… ホントはよ、書いてあるコトバが気に入ってんだ。 照れくせぇからここにゃ書かねぇよ。自分の目で確かめてくれや。 オレはあんな上手ぇコト言えねぇけどな! しずく石も青くてキレーでいいよな。 海を切り取ったみてぇな色してっから、お守り代わりにオレもいつも持ってるぜ。 >>セシル お?こないだのアレ、役に立ったか?そりゃ良かった。 ルフェイン全部揃ったんだな。おめでとさん! あのやり方でもリアルラックにかなり左右されっから、 助っ人頼むのは正解だぜ。 今週は世話んなった人の墓参りか。あちこち巡んだな。 ま、おめぇなら飛空艇であっという間、だな? 気をつけて行ってこいよ! 今日はこんなトコか? こっちの天気も荒れてんなぁ。…これじゃオレも今日は泳ぎにいけねぇよ。 しょーがねぇから久々コロシアムにでも行ってくっか。 向こうで会ったらヨロシクな。 そんじゃあまたな! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch