【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch360:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/08/10 10:41:51 76EAwl7u0
デカい台風が接近してるみてぇじゃねぇか。
みんなダイジョーブか?
今日は水辺にゃ近寄んなよ。戸締りなんかもしっかりな。
そんじゃ、おっぱじめるか!

>>353 >>359
おめぇ…前から来てるゼムスのファンだな?
おめぇが墓参り行った方がゼムスが大喜びしそーだが…
奇妙な供えモンすんだなぁ?
モップは何となくわかるよーな気がすっけど…やかんはなんでだ?
わかんねぇ……。

>>354
自然も荒れ狂ってるみてぇだが、世ん中も物騒なコトが多いみてぇだなぁ。
実際、オレ達も“戦う”ために戦場に召喚されてるワケだけどよ…。
だからこそ、ココでおめぇらがニコニコしててくれっとホッとすんだ。
そこにいるヤツの持ってる空気で場ってのは変わるモンだ。
この場所を大事に思っててくれるヤツらがいてくれんのを、いつも有難ぇって思ってるぜ。

そーいや、前にも同じよーなコト言われたなぁ。
そン時は貰った酒に酔って壁だのドアだのぶっ壊しちまって、ガキとゴルベーサに失笑されたっけな。
ま、静か過ぎんのが物足りねぇなら、メーワク掛けねぇ程度にこれからも暴れるぜ!


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch