【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch357:セシル・ハーヴィ ◆XuauAnKOkU
09/08/10 00:28:00 Fda82ht10
やあ、皆。今日は4人も来てくれたんだね。
ジェクトが帰って来たから、みんな嬉しいのかな?
それじゃあ、今日の分の返事だ。

>>353
忘れてたわけじゃないよ。…エッジが言ってたんだ。
「仲間達だけじゃねぇ…ルビカンテや、ゼムスの墓も建ててやるんだ。
―死んじまったら、敵も味方もねぇ。…侍魂ってやつさ」ってね。
ただ、場所が場所(月の中心核)だけに、ゼムスのお墓までは今回は行けないよ。
月に向けてお祈りすることはするけどね。

それから、リディアのお母さんや、エッジのお父さん、お母さんのことも忘れてないよ。
―なにしろ、止む無くとはいえ僕自身手にかけたようなものだからね。
騎士の礼儀として、彼らのお墓にもきちんとお参りして、お詫びをしてくるよ。

>>354
平和って本当に有難いよね。戦いは、罪のない人々の命を無駄に散らせてしまうから…
…ってそういうことじゃなく?
うーん、静かなのも僕は好きだよ。
神々の戦場で戦い疲れてからここに来ると、なんだかほっとするんだ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch