09/08/10 00:28:00 Fda82ht10
やあ、皆。今日は4人も来てくれたんだね。
ジェクトが帰って来たから、みんな嬉しいのかな?
それじゃあ、今日の分の返事だ。
>>353
忘れてたわけじゃないよ。…エッジが言ってたんだ。
「仲間達だけじゃねぇ…ルビカンテや、ゼムスの墓も建ててやるんだ。
―死んじまったら、敵も味方もねぇ。…侍魂ってやつさ」ってね。
ただ、場所が場所(月の中心核)だけに、ゼムスのお墓までは今回は行けないよ。
月に向けてお祈りすることはするけどね。
それから、リディアのお母さんや、エッジのお父さん、お母さんのことも忘れてないよ。
―なにしろ、止む無くとはいえ僕自身手にかけたようなものだからね。
騎士の礼儀として、彼らのお墓にもきちんとお参りして、お詫びをしてくるよ。
>>354
平和って本当に有難いよね。戦いは、罪のない人々の命を無駄に散らせてしまうから…
…ってそういうことじゃなく?
うーん、静かなのも僕は好きだよ。
神々の戦場で戦い疲れてからここに来ると、なんだかほっとするんだ。