【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト353:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/08/09 06:50:58 uC6KKiWF0 ゼムスの墓を忘れるなよ 354:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/08/09 18:49:55 +42cnA/yO 夏休みになると荒れるスレが多いけども、ここは平和そうで何よりだ。 …ちょっと静かすぎやしないかとも思うけども。 355:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/08/09 21:42:54 6su3eW7EO セシルの母さんってどんな人だっけ? 356:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/08/09 22:35:47 awuw/NSDO 数多くある素材アイテムですが、レア度や役立ち度はともかくとして純粋に気に入ってる素材はなんですか? ちなみに私はしずく石が好きなんですが…。 357:セシル・ハーヴィ ◆XuauAnKOkU 09/08/10 00:28:00 Fda82ht10 やあ、皆。今日は4人も来てくれたんだね。 ジェクトが帰って来たから、みんな嬉しいのかな? それじゃあ、今日の分の返事だ。 >>353 忘れてたわけじゃないよ。…エッジが言ってたんだ。 「仲間達だけじゃねぇ…ルビカンテや、ゼムスの墓も建ててやるんだ。 ――死んじまったら、敵も味方もねぇ。…侍魂ってやつさ」ってね。 ただ、場所が場所(月の中心核)だけに、ゼムスのお墓までは今回は行けないよ。 月に向けてお祈りすることはするけどね。 それから、リディアのお母さんや、エッジのお父さん、お母さんのことも忘れてないよ。 ――なにしろ、止む無くとはいえ僕自身手にかけたようなものだからね。 騎士の礼儀として、彼らのお墓にもきちんとお参りして、お詫びをしてくるよ。 >>354 平和って本当に有難いよね。戦いは、罪のない人々の命を無駄に散らせてしまうから… …ってそういうことじゃなく? うーん、静かなのも僕は好きだよ。 神々の戦場で戦い疲れてからここに来ると、なんだかほっとするんだ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch