【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch352:セシル・ハーヴィ ◆PaladiNF2.
09/08/09 00:22:30 Jby8AHxY0
やあ、皆。
こう暑いと、僕ももう少し涼しい格好がしたいけど…鎧を脱ぐと自分でも今「どっち」だか分からなくなってしまうんだ。
便利なのか不便なのか分からない能力だよね。
それじゃ、今日の返事を始めようか。

>>347-348
ひょっとして、>>347ってスコールみたいにクールでまじめな人なのかな?
いや、実はあのときスコールが見てたらしくて…
「それのどこが面白いんだ?」って真顔で聞かれてしまったよ。
言われてみると、自分でもなんであんなに笑ったんだか分からないんだよね。
もしかすると、ギャグとかシャレって、物凄く不思議で奥深いものなのかもね。
バッツが以前「お笑いの道に終わりはない!」(僕のものまね)って言ってたのを思い出したよ。

>>349 ジェクト
はは、実際こんなに腹の底から笑うことができたのは久しぶりだよ。
これもジェクトやここの皆のお陰かもね。ありがとう。
そうそう、>>341でジェクトが言ってたアドバイスのお陰で、ルフェイン装備が全部集まったよ。
クラウド、クジャ、エクスデス、それに皇帝にも手伝ってもらったんだけどね。
ジェクトや皆には、感謝してるよ。

今日はこれで全部だね。
皆の国ではそろそろ「お盆」の時期がくるんだね。
なんでも死者の魂が帰ってくるのを迎える儀式なんだとか。
僕も来週はテラやアンナ、陛下、それに父さんの墓参りに行ってくるつもりだ。
長くは掛からないから、皆を待たせることにはならないと思う。
それじゃあ、また来るよ。さよなら。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch