【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト352:セシル・ハーヴィ ◆PaladiNF2. 09/08/09 00:22:30 Jby8AHxY0 やあ、皆。 こう暑いと、僕ももう少し涼しい格好がしたいけど…鎧を脱ぐと自分でも今「どっち」だか分からなくなってしまうんだ。 便利なのか不便なのか分からない能力だよね。 それじゃ、今日の返事を始めようか。 >>347-348 ひょっとして、>>347ってスコールみたいにクールでまじめな人なのかな? いや、実はあのときスコールが見てたらしくて… 「それのどこが面白いんだ?」って真顔で聞かれてしまったよ。 言われてみると、自分でもなんであんなに笑ったんだか分からないんだよね。 もしかすると、ギャグとかシャレって、物凄く不思議で奥深いものなのかもね。 バッツが以前「お笑いの道に終わりはない!」(僕のものまね)って言ってたのを思い出したよ。 >>349 ジェクト はは、実際こんなに腹の底から笑うことができたのは久しぶりだよ。 これもジェクトやここの皆のお陰かもね。ありがとう。 そうそう、>>341でジェクトが言ってたアドバイスのお陰で、ルフェイン装備が全部集まったよ。 クラウド、クジャ、エクスデス、それに皇帝にも手伝ってもらったんだけどね。 ジェクトや皆には、感謝してるよ。 今日はこれで全部だね。 皆の国ではそろそろ「お盆」の時期がくるんだね。 なんでも死者の魂が帰ってくるのを迎える儀式なんだとか。 僕も来週はテラやアンナ、陛下、それに父さんの墓参りに行ってくるつもりだ。 長くは掛からないから、皆を待たせることにはならないと思う。 それじゃあ、また来るよ。さよなら。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch