09/08/08 22:15:08 7tdcw5mn0
>>338
MHP2G…ってなぁ、ナンだ?
わりぃけどよ、オレはよその世界にゃ行く事は出来ねぇんだ。
こうやって神々の戦場で、別の物語の…
セシルやゴルベーザや他の連中と会ったり出来んのも特別なコトらしくてよ。
だから、全く別の世界とオレ達の世界の話がどーかってのは比べられねえが、
セシルが言ってるみてぇに、友達に借りて覗かして貰うのもいいかもしれねえな。
オレは断然、オレ達の物語をススメるけどな!
>>342
おう、ただいま。
おかえりなんて言って貰えると思ってなかったから…なんだ、その…照れ臭ぇぜ。
おめぇは寂しがり屋なんだなぁ?
セシルがマメに来てくれてたからダイジョーブだったろ?
ま、ワンマンショーワンマンショー言ってるオレでも仲間は多い方が楽しいからな。
他の連中も、成すべき事がカタついたら顔出してくれんだろ。
その時ゃみんなで一緒にメシでも食いてぇな。メシも大人数で食う方がうめぇだろ?
それまではオレが何人分もウルサくすんぞ。泣くなよ?
>>343
ヘッ、バレちまったか!
セシルより先にツッコむなんざ、おめぇ…ちったぁやるようだな?
オヤジだからよ、たまにゃオヤジギャグがあってもいーだろ?
…ガキに見られちまったら…またなんか言われそーだけどな。
そーいや昨日、インビンシブルって言ったつもりが、イン“ブ”ンシブルになっちまってたのを
誰もツッコまねぇのは、みんなの優しさ…か?
オレも相変わらずうっかりが多いよなぁ。
>>346 セシル
おう!おめぇがココを守ってくれててホントに心強かったぜ。ありがとな!
イルカはやっぱ、おめぇの世界でも活躍してんだな。
ブリッツは少しだけならやったぜ。
ショーでイルカがオレにボールをパスしてくれたんだけどよ、
物覚えがいいから、ありゃ教え込めばすぐシュートも決められたろうな。
つうか…オヤジギャグでそんなにウケるなよ!
けど、おめぇの笑い声、嫌いじゃねえぜ。
思いっきり笑うのも、たまにゃイイもんだよな。
>>347-348
アレに気づかねぇってコトは>>347はメチャクチャ素直なヤツなんだな!
…正直よぉ、誰も気づかねぇかスルーされちまったら、
知らんプリしようと思ってたぐれぇの、ビミョーなネタだから気にすんな。
って、今頃優しい>>348のヒントで噴出してるか、「な~んだ」と思ってるか。
……どっちだ?
さぁて、これで全部返せたか?
ちぃっと溜めると返事してくのも時間かかるもんだな。
遅くなっちまって悪かったが、待っててくれてありがとな!
そんじゃ、また来るぜ。じゃあな!