【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト351:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/08/08 22:15:08 7tdcw5mn0 >>338 MHP2G…ってなぁ、ナンだ? わりぃけどよ、オレはよその世界にゃ行く事は出来ねぇんだ。 こうやって神々の戦場で、別の物語の… セシルやゴルベーザや他の連中と会ったり出来んのも特別なコトらしくてよ。 だから、全く別の世界とオレ達の世界の話がどーかってのは比べられねえが、 セシルが言ってるみてぇに、友達に借りて覗かして貰うのもいいかもしれねえな。 オレは断然、オレ達の物語をススメるけどな! >>342 おう、ただいま。 おかえりなんて言って貰えると思ってなかったから…なんだ、その…照れ臭ぇぜ。 おめぇは寂しがり屋なんだなぁ? セシルがマメに来てくれてたからダイジョーブだったろ? ま、ワンマンショーワンマンショー言ってるオレでも仲間は多い方が楽しいからな。 他の連中も、成すべき事がカタついたら顔出してくれんだろ。 その時ゃみんなで一緒にメシでも食いてぇな。メシも大人数で食う方がうめぇだろ? それまではオレが何人分もウルサくすんぞ。泣くなよ? >>343 ヘッ、バレちまったか! セシルより先にツッコむなんざ、おめぇ…ちったぁやるようだな? オヤジだからよ、たまにゃオヤジギャグがあってもいーだろ? …ガキに見られちまったら…またなんか言われそーだけどな。 そーいや昨日、インビンシブルって言ったつもりが、イン“ブ”ンシブルになっちまってたのを 誰もツッコまねぇのは、みんなの優しさ…か? オレも相変わらずうっかりが多いよなぁ。 >>346 セシル おう!おめぇがココを守ってくれててホントに心強かったぜ。ありがとな! イルカはやっぱ、おめぇの世界でも活躍してんだな。 ブリッツは少しだけならやったぜ。 ショーでイルカがオレにボールをパスしてくれたんだけどよ、 物覚えがいいから、ありゃ教え込めばすぐシュートも決められたろうな。 つうか…オヤジギャグでそんなにウケるなよ! けど、おめぇの笑い声、嫌いじゃねえぜ。 思いっきり笑うのも、たまにゃイイもんだよな。 >>347-348 アレに気づかねぇってコトは>>347はメチャクチャ素直なヤツなんだな! …正直よぉ、誰も気づかねぇかスルーされちまったら、 知らんプリしようと思ってたぐれぇの、ビミョーなネタだから気にすんな。 って、今頃優しい>>348のヒントで噴出してるか、「な~んだ」と思ってるか。 ……どっちだ? さぁて、これで全部返せたか? ちぃっと溜めると返事してくのも時間かかるもんだな。 遅くなっちまって悪かったが、待っててくれてありがとな! そんじゃ、また来るぜ。じゃあな! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch