09/08/08 22:11:25 7tdcw5mn0
>>331-333
ハハハ!スゲーな!!まさか4連携で来るたぁ思わなかったぜ!
約束どーり、スペシャルなプレゼントだ。
どれもめんどくせぇミッションをクリアして貰えるアクセサリだぜ。
…もう持ってたとしても黙って受け取りやがれ!
>>331はちょっと心配症か?けどよ、そーいう気遣い嫌いじゃねえぜ。
おめぇにゃ、ガードの成功回数が5000回突破で貰えるコレをやる。
つ【相手のBRVが基本値以上】
>>332
皇帝のお面、よく出来てんなぁ?どっかの夏祭りで売ってんのか、ソレ?
セリフにも力入ってんな!上出来だ。
おめぇにゃ、ブレイブ攻撃の回数が100000回突破で貰えるコレだ!
つ【相手のHPが30%以下の時】
>>333
渾身の『ウボァー!』確かに聴き届けたぜ!
しっかし、こんだけ記憶に残る断末魔っつうのも…これって得してんのか?皇帝のヤツ。
おう、見事ゾロメゲットのおめぇにゃコレだ!
つ【相手がダメージ中】
マップ破壊・激突ダメージ回数が100000回突破しねぇと貰えねぇモンだ。
大事に使えよ。
>>334
いつの間にガキが来たのかと思ったぜ。
あいつは気になるコトが多いお年頃だからなぁ。
ま、オレに『ウボァーって何なんだよ、オヤジ!』って訊かれても困るんだけどな。
よし、最高のオチをつけてくれたおめぇにゃコレだな!
つ【相手のBRVが基本値以下】
回避の成功回数が5000回突破で貰えるヤツだ。
ガキは回避が得意だからピッタリだろ?
>>335
おもしれぇ展開になってオレも満足だぜ。
セシルも言ってるけどよ、誰もが知っててニヤリと出来る掛け合いっての
見つけんの結構難しいもんなんだよな。
そう思うとよ、やっぱ『いいですとも!』はスゲーんだな!
誰もが知ってて、何となくイイ気分になれねえか?
>>336
あのピエロ野郎か?
ちっせぇガキみてえな言葉使ってるかと思やぁ、なんか難しそーなコト言い出したりよ、
ま、ワケわかんねぇヤツとしか言いようがねぇな。
いっつも破壊、破壊って言ってっけどよ、
破壊し尽しちまったら…虚しい気持ちしか残らねぇってコト…あいつにゃわかんねーのかな。
心が先に壊れちまったのかねぇ…
>>337
ナンだぁ?今度はあのちっこい嬢ちゃんのお面だな!
お…おいこら待てって!まだ、魔法打つんじゃねーぞ?!
……ドウドウドウ。
つうか、どーも笑い声が変なんだよなぁ。おめぇ…イミテーションか?
駒として参戦してくれんならトリップアクセサリ忘れんなよ!