09/08/08 22:10:04 7tdcw5mn0
あんま暑ぃ暑ぃって言いたくねぇけど、
こんだけ暑ぃと汗ダクんなって、何回も着替えねぇと気持ち悪くねーか?
めんどくせぇだろ?この際おめぇらも半裸になれや!な?
そんじゃ、いっちょやるか!
>>328
涙出るほど笑い転げたコトか?あるぜ。
昔話はまた長くなっちまうけどいいか?
ブラスカがユウナちゃんへの土産に買った髪飾り、ジョセ寺院のサルに取られちまってな。
あのカタブツが必死こいて追っかけるんだけど、なかなか捕まんねえんだ。
ニヤニヤ見物してたら睨んでくるからよ、しょうがねぇから加勢したんだが…
サルしか見てねーからお互いおもっきしぶつかって目から火花ってぇヤツだ。
ブラスカにハデに笑われたが…大のオトナがちっせぇサルに振り回されちまう様を思うとよ…、
段々可笑しくなってきて、三人で大爆笑したっけな。
キレるコトもまぁ色々あったが…
自分が『シン』になっちまったって気づいた時が一番…だったか。
…究極召喚になるって決めたのは決して軽い気持ちなんかじゃねえよ。
ブラスカの覚悟も承知の上だったからな。
……『シン』に自分てもんをどんどん奪われちまう。
自分の意思とカンケーなしに…ヒトを殺っちまう。
自分を消すコトも出来ねぇ。
どうしようもなく腹が立って、情けねぇ気持ちだったぜ…。
やっぱちょっと長くなりすぎちまったな…