【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト347:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/08/08 18:24:32 rdW9Uz480 どこにおやじギャグがあるのかわからない… 348:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/08/08 18:44:58 XgpDb8kK0 >>347 ヒント:イルカ 349:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/08/08 22:10:04 7tdcw5mn0 あんま暑ぃ暑ぃって言いたくねぇけど、 こんだけ暑ぃと汗ダクんなって、何回も着替えねぇと気持ち悪くねーか? めんどくせぇだろ?この際おめぇらも半裸になれや!な? そんじゃ、いっちょやるか! >>328 涙出るほど笑い転げたコトか?あるぜ。 昔話はまた長くなっちまうけどいいか? ブラスカがユウナちゃんへの土産に買った髪飾り、ジョセ寺院のサルに取られちまってな。 あのカタブツが必死こいて追っかけるんだけど、なかなか捕まんねえんだ。 ニヤニヤ見物してたら睨んでくるからよ、しょうがねぇから加勢したんだが… サルしか見てねーからお互いおもっきしぶつかって目から火花ってぇヤツだ。 ブラスカにハデに笑われたが…大のオトナがちっせぇサルに振り回されちまう様を思うとよ…、 段々可笑しくなってきて、三人で大爆笑したっけな。 キレるコトもまぁ色々あったが… 自分が『シン』になっちまったって気づいた時が一番…だったか。 …究極召喚になるって決めたのは決して軽い気持ちなんかじゃねえよ。 ブラスカの覚悟も承知の上だったからな。 ……『シン』に自分てもんをどんどん奪われちまう。 自分の意思とカンケーなしに…ヒトを殺っちまう。 自分を消すコトも出来ねぇ。 どうしようもなく腹が立って、情けねぇ気持ちだったぜ…。 やっぱちょっと長くなりすぎちまったな… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch