09/08/08 00:38:59 wVP/m1Fv0
>>339-341 ジェクト
お帰り。そしてお疲れさま。楽しんで来たようだね。
イルカは賢いからね。以前話してたサボテンダーみたいに、ブリッツボールを教えたら上手くなったかも知れないね。
うん、僕の世界にもイルカは居るよ。バロンの海兵隊員達はよくイルカの群れに会うと言ってたね。
船は平気らしくて、一緒になって泳いだりするんだけど、やっぱり魔物は怖いみたいで、気配を感じるとすぐ逃げ出すそうだよ。
海軍はそれで何度か危ない所を助かったって言ってたなあ。
>>342
そうだね。僕もジェクトや兄さん達が居てくれるほうが賑やかで楽しいよ。
前の場所に居たエクスデス達も来てくれたら、もっと楽しいのに…
もしかしたら彼らもキセイトラップに捕まっているのかも知れないね。
僕も気をつけないと…
>>343
あ。言われてはじめて気づいたよ。
………
………ぷっ。 …くくっ、……あははははははははは!
え? 暗黒騎士の格好で笑うと気色悪い? う…すまない。
今日も暑かったね。
暑い所を歩いていると、地底に居た頃を思い出すよ。
…と言っても、地底はこんなものじゃなかったけど。我ながら良く我慢してたなあ。
皆も無理をしないようにね。
それじゃあ、また来るよ。さよなら。