【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト345:セシル・ハーヴィ ◆XuauAnKOkU 09/08/08 00:37:48 wVP/m1Fv0 >>336 ケフカは…正直よく分からない男だよ。 巫山戯ているように見えても、見透かすような言葉を投げかけてくる。 誰よりも明るく振る舞っていながら、誰よりも深い心の闇を背負ってもいる… 彼に対して、どんな感情を持ったらいいのかさえ、僕には分からない。 …まあ、ティナやジタン達にした仕打ちは、到底許せるものじゃないけどね。 >>337 アハハハハ…って、ついつられて笑ってしまったよ! シャントットじゃないか。よく来てくれたね。 今後も駒として来てくれるなら、トリップアクセサリを用意することを勧めるよ。 …でもホントにシャントットかい? 僕の知ってるシャントットはもっと上品な笑い方をする人だったけど… >>338 それは勿論ディシディアさ! …と言いたいところだけど… すまない、僕はそのMHP2Gという世界のことはよく知らないんだ。 だから僕からは君の質問には答えてあげられそうもない。 …ただそれじゃ申し訳ないからね。 丁度フリオニールが傍に居たから、彼にも訊いてみたんだけど、こういってたよ。 「友達に借りたりして試しに遊んでみたらいいんじゃないか? いいじゃないか! ただ だし」 だってさ。参考にしてみたらどう? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch