09/08/08 00:35:57 wVP/m1Fv0
やあ、皆。
…すまない。また日が開いてしまった。
兄さん達は凄いね。以前は毎日のようにここに来ていたというじゃないか。
僕も負けていられないね。
>>331-334
見事な4人連係、ありがとう。素晴らしかったよ。
ジェクトのスペシャルも楽しみだけど、僕からもプレゼントだ。
4人だし、クリスタルの4属性にちなんでね。
まず>>331には【烈火の珠】を。そうそう、あんまり変な振りだとキリ番の人が困ってしまうからね。的確なアドバイスに感謝だ。
それに応じてキチンと振りを決めてくれた>>332には【風の輝き】を…って皇帝じゃないか。ちゃっかり自分のセリフを持ってくる辺り、皇帝らしいよね。
そして見事な断末魔、>>333には【地竜の骨】を。ちゃんと『!』を付けてくれるとは、君も「わかってる」ね。
ティーダのセリフでオトしてくれた>>334には【水石】を。思わず吹き出してしまったのは内緒さ。
まさにスペシャルにふさわしい連係だったよ。400も期待しているよ。
>>335
ああ、僕も驚いた。
>326のときに自分なりに考えてみたけど、なかなか掛け合いのセリフというのも見つけにくいんだ。
だからこそ「いいですとも!」が輝くんだけど。
こうやって上手く掛け合いを決めてくれるってことは、皆が僕たちの闘いをよく見てくれているってことだよね。とても嬉しいよ。