【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト342:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/08/07 22:42:06 XfFOjlZSO ジェクトお帰り!待ってたよー。 キャラハンさん達がいないとスレがなんか寂しいぞ… 343:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/08/07 23:13:11 WGYmQ2arO ジェクトさんがオヤジギャグを! 344:セシル・ハーヴィ ◆XuauAnKOkU 09/08/08 00:35:57 wVP/m1Fv0 やあ、皆。 …すまない。また日が開いてしまった。 兄さん達は凄いね。以前は毎日のようにここに来ていたというじゃないか。 僕も負けていられないね。 >>331-334 見事な4人連係、ありがとう。素晴らしかったよ。 ジェクトのスペシャルも楽しみだけど、僕からもプレゼントだ。 4人だし、クリスタルの4属性にちなんでね。 まず>>331には【烈火の珠】を。そうそう、あんまり変な振りだとキリ番の人が困ってしまうからね。的確なアドバイスに感謝だ。 それに応じてキチンと振りを決めてくれた>>332には【風の輝き】を…って皇帝じゃないか。ちゃっかり自分のセリフを持ってくる辺り、皇帝らしいよね。 そして見事な断末魔、>>333には【地竜の骨】を。ちゃんと『!』を付けてくれるとは、君も「わかってる」ね。 ティーダのセリフでオトしてくれた>>334には【水石】を。思わず吹き出してしまったのは内緒さ。 まさにスペシャルにふさわしい連係だったよ。400も期待しているよ。 >>335 ああ、僕も驚いた。 >326のときに自分なりに考えてみたけど、なかなか掛け合いのセリフというのも見つけにくいんだ。 だからこそ「いいですとも!」が輝くんだけど。 こうやって上手く掛け合いを決めてくれるってことは、皆が僕たちの闘いをよく見てくれているってことだよね。とても嬉しいよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch