【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch341:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/08/07 21:31:10 59aZY4lN0
>>323
ルフェイン?おう、ゼーンブ集めたぜ!
なかなか落としてくれなかった奴ぁ…スコールだな。
オマケにあいつと戦う場所…アルティミシア城は何気に苦手なんだよなぁ。
上と下にデジョンがあんだろ?螺旋になってるアレもオレにゃやり辛ぇしよ。
さっさと落としやがれ!って何度も吼えたもんだ。

全部揃えんのはホネが折れるよなぁ?
イイコト教えてやる。
インブンシブルコースに入ってスグの3枚のカードに目当てのルフェインがなかったらEXIT。
入り直すのを繰り返せば連戦して粘るよりゃラクだ。
もういっこ言っとくと目当てのモンを狙うにゃ同じ駒が一番確率高ぇぜ。

>>324-325
わりぃ…。
トラップに引っ掛かって慌てて番号みてねぇなんてカッコつかねぇよな?
>>333は既にキメてくれてるみてえだから、またいつでも狙ってくれよ。
>>325の言うよーに、たまにゃ違うセリフでキメてくれりゃ
オレ達も楽しみが増えるってモンだ!

あん?セシルも連携考えたんだからお前も考えろってか?
そーだな……こんなのどーだ?

299「獲るぞ、すぐ獲るぞ、絶対獲るぞ、ほら獲るぞ。」
300「…だいっ嫌いだ!」

>>セシル
ここを楽しんでくれてるみてぇでオレも嬉しいぜ。
そうそう、土産話だったよなぁ?…ほらよ!
つ【イルカのスフィア】

遠征先でよ、イルカと一緒に泳ぐショーがあってよ。
動物と一緒なんざ、見せモンじゃねぇんだぞと思ってブータレてたんだけどよ…
イルカってヤツは可愛いよな。賢そうだしよ。
狭いプールん中じゃ可哀想だと思って海に逃がしてやったら、
ギャラがパーになっちまった。ハハハ!
おめぇの世界にもイルカっているか?

ちょっと残ってるけどよ、長くなっちまったから
今夜はココまでにさせてくれ。
セシル宛だと思って飛ばしたのもあるけどよ、
「お前も答えろ」ってぇのがあったら言ってくれりゃ答えるぜ。
そんじゃあまたな!


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch