【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch340:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/08/07 21:27:30 59aZY4lN0
>>313
召喚石か?良く使ってんのはタイタンだな。
オレはよ、ぶっちゃけドンドン突っ込んでく戦い方しかしねぇから、ホケンっつうの?
「召喚未使用」で倍率上げてるコトが多いからよ、いざって時しかよばねぇんだ。
けどよ、先手打たれて「やべぇ!」と思った時、一気に逆転できんのは気持ちイイよな!

>>314
のび太ってヤツは知らねぇけどよ、そのセリフ…
コスモスがいなくなっちまった時のガキ共の心境ってそんなカンジだったんじゃねぇかな。
やっとみんなクリスタルを手にするコトが出来たっつうのに、
一瞬で真っ暗闇に突き落とされちまうなんてな…。

ま…敵側にいるオレがこんなコト言うのもナンだがよ、
そこで諦めちまうよーなガキ共じゃねえって信じてたけどな!
ギリギリまであがくってのも、そんなに格好悪くねぇもんなんだぜ。

>>316
ローザって娘と、セシルとカインって奴は小せぇ頃からのダチだったんだよな?
ま、オトコ二人にオンナ一人となると面倒くせぇコトになんのは無理ねぇが…

…っつうか、裸ネクタイとユウナちゃんくっつけんのはオレが許さねぇぞ!
今度そんなコト言い出したら、ガキと一緒にWジェクトシュートぶち込んでやる。
で…最後のソレはなんでそーなるんだ?どっかでアタマでも打ったのか?!

>>317
セシルはともかく、おめぇ…ゴルベーザの髪型見えんのか?
そーいや、こないだ来てたタコ野郎も鎧の中身が見えるとか言ってたしよ…
ココに来るヤツにゃ時々とんでもねぇ能力持ってるヤツがいんのな?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch