【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト340:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/08/07 21:27:30 59aZY4lN0 >>313 召喚石か?良く使ってんのはタイタンだな。 オレはよ、ぶっちゃけドンドン突っ込んでく戦い方しかしねぇから、ホケンっつうの? 「召喚未使用」で倍率上げてるコトが多いからよ、いざって時しかよばねぇんだ。 けどよ、先手打たれて「やべぇ!」と思った時、一気に逆転できんのは気持ちイイよな! >>314 のび太ってヤツは知らねぇけどよ、そのセリフ… コスモスがいなくなっちまった時のガキ共の心境ってそんなカンジだったんじゃねぇかな。 やっとみんなクリスタルを手にするコトが出来たっつうのに、 一瞬で真っ暗闇に突き落とされちまうなんてな…。 ま…敵側にいるオレがこんなコト言うのもナンだがよ、 そこで諦めちまうよーなガキ共じゃねえって信じてたけどな! ギリギリまであがくってのも、そんなに格好悪くねぇもんなんだぜ。 >>316 ローザって娘と、セシルとカインって奴は小せぇ頃からのダチだったんだよな? ま、オトコ二人にオンナ一人となると面倒くせぇコトになんのは無理ねぇが… …っつうか、裸ネクタイとユウナちゃんくっつけんのはオレが許さねぇぞ! 今度そんなコト言い出したら、ガキと一緒にWジェクトシュートぶち込んでやる。 で…最後のソレはなんでそーなるんだ?どっかでアタマでも打ったのか?! >>317 セシルはともかく、おめぇ…ゴルベーザの髪型見えんのか? そーいや、こないだ来てたタコ野郎も鎧の中身が見えるとか言ってたしよ… ココに来るヤツにゃ時々とんでもねぇ能力持ってるヤツがいんのな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch