【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト34:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/05/24 12:55:56 MRHHc49iO 前スレのレスも全スルーか... 35:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/05/24 12:58:57 MRHHc49iO レスも選り好みしすぎだよー キャラの絡みもなしになったならつまんない... 誰か新しいキャラ来ないかなー 36:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/05/24 14:38:53 TwgCSa9e0 >>34-35 オレ宛でいいのか? こっちになかなか顔出せなかった事についちゃあ、前の場所で謝っとこうと思ったんだけどよ 「もう書き込めません」って怒られちまった。 こっちにあんまズルズル引っ張んのもナンだなと思って省いちまったんだが その返事待ってたんならすまねぇな? みんなに気を揉ませたり心配ばっか掛けて悪かったと思ってる。 それ以外は前の場所で一通り答えたつもりなんだけどな… 手間かけさせちまうが、見落としてたら番号言ってくれるかもう一回訊いてくれっと助かる。 返事も選り好みしてるつもりはねえんだが、前の場所で 特定のヤツ宛のもんをいちいち振り分けたりするのは無駄だと思うって意見があったから 今はそういうのは敢えて飛ばしてる。 オレにも答えろって事なら改めて答えるから言ってくれ。 仲間同士の絡みについちゃ上でも言ったがやめる気はねえよ。 新しい仲間が増えんのはオレも楽しみだ! でよ、みんなにちょっと頼みがあるんだけどな? 成すべき事があって最近顔出しに来れてねぇ仲間が 今まで溜まった返事を完璧に返すってのはなかなか難しいと思うんだ。 場所も変わった後だしな。 ワンマンショーで流しちまったオレが頼める事じゃねえんだが、 後から追っかけて来た仲間の返事漏れがあったらよ、 面倒だとは思うんだが、気を取り直してこっちでもう一回尋ねてやってくんねえか? ヨロシク頼むわ。 前んとこでちゃんと締められねぇでいたから長くなって悪ぃ。じゃな! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch