【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch339:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/08/07 21:26:23 59aZY4lN0
よお、帰ってきたぜ!
遠征先は毎日イイ天気だったけどよ、みんなの方はどーだった?
熱中症なんかでへばってねぇだろーな?
そんじゃ、おっぱじめるか!

>>309
ほーう、セシルの物語の番外編のアイデアかなんかか?
つーかよ、「変化の杖」ってのはどっかよその世界から持ってきたモンだよな?
「変化のロッド」なら聞いたコトあるんだけどよ。
変化のロッドってなぁ使うとブタになんだろ?
ローザってネーチャンになるどころか、ブタになっちまったら大変だよな。
すり替えられねぇよーに気をつけろよ?ハハハ!

>>310
セシルの奴、神々の戦場じゃあ暗黒騎士とパラディンっつうの?
変幻自在で便利そうだよなぁ。
つうか、あいつ暗黒騎士ン時は突っ走るってカンジじゃなくねぇか?
なんつーか足遅………や、引き寄せて討つってのも戦術だからな!
…うっかりソウルイーター食らいたくねぇよ…。

え、なんだってぇ?
突っ走るってそういう意味じゃねぇってか?
まぁなんだ、あの重そうな鎧じゃ突っ走るなぁ大変そうだよなぁ…

>>311
暗黒騎士っつうのも、見た目はアレだがそれなりの心得がねぇと心を闇に囚われちまうんだろ?
セシルの世界じゃ暗黒騎士っつうのはあんまいい印象持たれてねぇみてえだし
セシルも色々悩んだみてぇだが、
色んなコトと向き合ってきたから今のセシルがいるんだろーな。
上手く言えねぇけどよ、オレはそんな風に思ってるぜ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch