【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト331:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/08/04 21:17:37 Kb1t3O0kO キラーパスすんなよ! ↓ 332:皇帝 09/08/04 22:02:40 VaN/c2B3O 地獄を乗り越え、必ずやこの地に…私は…帰って来るぞ…! ↓ 333:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/08/05 00:28:12 A5rmnwVb0 ウボァー! 334:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/08/05 08:17:41 2957CLtgO って何なんスか? 335:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/08/05 09:54:26 FhYR7cfHO そうきたかw 336:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/08/06 15:05:55 o1bhTzUV0 ぶっちゃけ、ケフカのことどう思う? 337:シャントット 09/08/06 15:08:37 1+KcPHJqO うしゃしゃしゃしゃしゃ! 338:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/08/06 18:51:12 3x9/sKc1O ディシディアとMHP2G どっちがオススメ? 339:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/08/07 21:26:23 59aZY4lN0 よお、帰ってきたぜ! 遠征先は毎日イイ天気だったけどよ、みんなの方はどーだった? 熱中症なんかでへばってねぇだろーな? そんじゃ、おっぱじめるか! >>309 ほーう、セシルの物語の番外編のアイデアかなんかか? つーかよ、「変化の杖」ってのはどっかよその世界から持ってきたモンだよな? 「変化のロッド」なら聞いたコトあるんだけどよ。 変化のロッドってなぁ使うとブタになんだろ? ローザってネーチャンになるどころか、ブタになっちまったら大変だよな。 すり替えられねぇよーに気をつけろよ?ハハハ! >>310 セシルの奴、神々の戦場じゃあ暗黒騎士とパラディンっつうの? 変幻自在で便利そうだよなぁ。 つうか、あいつ暗黒騎士ン時は突っ走るってカンジじゃなくねぇか? なんつーか足遅………や、引き寄せて討つってのも戦術だからな! …うっかりソウルイーター食らいたくねぇよ…。 え、なんだってぇ? 突っ走るってそういう意味じゃねぇってか? まぁなんだ、あの重そうな鎧じゃ突っ走るなぁ大変そうだよなぁ… >>311 暗黒騎士っつうのも、見た目はアレだがそれなりの心得がねぇと心を闇に囚われちまうんだろ? セシルの世界じゃ暗黒騎士っつうのはあんまいい印象持たれてねぇみてえだし セシルも色々悩んだみてぇだが、 色んなコトと向き合ってきたから今のセシルがいるんだろーな。 上手く言えねぇけどよ、オレはそんな風に思ってるぜ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch