【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch330:セシル・ハーヴィ ◆XuauAnKOkU
09/08/04 00:15:44 2oRJhXKv0
やあ、皆。また少し待たせてしまったかな。
ジェクトが来てたんだね。…っと、皇帝も来てたのかい?
来てたのなら挨拶ぐらいしていけばいいのに…
それじゃ、今日の返事と行こうか。

>>327
わ、惑星かい?
…心当たりがないから少し調べてみたよ。
「セシル・ローズ」、君たちの星の昔の人物だね。
随分と野心家だったようだね…何代か前のバロン王もそうだったらしいけど。
僕は惑星なんか要らないけど…そうだ、セフィロスにあげると喜ぶんじゃないかな。
お母さんの誕生日に星をプレゼントしたいとか言ってたし。

>>328
うーん、思い返してみると…僕って、結構怒ってるよね。
今度の闘いでも皇帝に怒鳴りつけたし、僕たちの世界で戦ってたときも、許せないって思うことは沢山あった。
…一番は…やっぱりあのときかな。パロムとポロムが…罠にかかった僕たちを庇って石になってしまったとき。
今でも、思い出すだけで胸が締め付けられるよ。
カイナッツォの卑劣さもだけど、むしろ、本来子供達を守るべき僕ら大人が、守られてしまった。その悔しさが…ね。

泣く程笑う、という経験はここしばらくしていないね。
昔なら、カインとローザと、3人でよく笑い合ったものだけど。
…すまない。ちょっとつまらない返答になってしまったかな。

>>329 ジェクト
元気そうだね。遠征も前半戦終了、ってとこかい? ひとまず、お疲れさま。
ここは本当に楽しいよ。皆が居てくれるからね。
ジェクトがわざわざ出先から様子を見にきてくれる気持ちも、とてもよく分かるよ。
それじゃあ、また。帰りを楽しみにしてるよ。

…それにしても、ここには来る度に驚かされるよ。
予言者とか、Wメテオの使い手とか…ついには星を贈ろうなんて人まで…!
流石は、神々の戦場と言ったところかな。
それじゃあ、また来るよ。さよなら。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch