【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト330:セシル・ハーヴィ ◆XuauAnKOkU 09/08/04 00:15:44 2oRJhXKv0 やあ、皆。また少し待たせてしまったかな。 ジェクトが来てたんだね。…っと、皇帝も来てたのかい? 来てたのなら挨拶ぐらいしていけばいいのに… それじゃ、今日の返事と行こうか。 >>327 わ、惑星かい? …心当たりがないから少し調べてみたよ。 「セシル・ローズ」、君たちの星の昔の人物だね。 随分と野心家だったようだね…何代か前のバロン王もそうだったらしいけど。 僕は惑星なんか要らないけど…そうだ、セフィロスにあげると喜ぶんじゃないかな。 お母さんの誕生日に星をプレゼントしたいとか言ってたし。 >>328 うーん、思い返してみると…僕って、結構怒ってるよね。 今度の闘いでも皇帝に怒鳴りつけたし、僕たちの世界で戦ってたときも、許せないって思うことは沢山あった。 …一番は…やっぱりあのときかな。パロムとポロムが…罠にかかった僕たちを庇って石になってしまったとき。 今でも、思い出すだけで胸が締め付けられるよ。 カイナッツォの卑劣さもだけど、むしろ、本来子供達を守るべき僕ら大人が、守られてしまった。その悔しさが…ね。 泣く程笑う、という経験はここしばらくしていないね。 昔なら、カインとローザと、3人でよく笑い合ったものだけど。 …すまない。ちょっとつまらない返答になってしまったかな。 >>329 ジェクト 元気そうだね。遠征も前半戦終了、ってとこかい? ひとまず、お疲れさま。 ここは本当に楽しいよ。皆が居てくれるからね。 ジェクトがわざわざ出先から様子を見にきてくれる気持ちも、とてもよく分かるよ。 それじゃあ、また。帰りを楽しみにしてるよ。 …それにしても、ここには来る度に驚かされるよ。 予言者とか、Wメテオの使い手とか…ついには星を贈ろうなんて人まで…! 流石は、神々の戦場と言ったところかな。 それじゃあ、また来るよ。さよなら。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch