【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch33:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/05/24 11:42:33 TwgCSa9e0
おう、挨拶遅れちまって悪ぃな。ジェクト様参上だ!
今頃んなっちまったが、改めて>>1お疲れさん。ありがとな!!
そんじゃ、おっ始めるか!

>>6
まー確かに男臭ぇよな!でもよ、悪くねぇ女の子もいるじゃねーか?
おめぇのストライクゾーンな子がいねえってコトなのか?
ティファは格闘家らしいから対戦じゃ見栄えするだろーし、
セリスは魔封剣だっけか?面白ぇ戦いぶりが見れそうだ。
舞台に立てるような別嬪さんなんだろ?
次ってのがあるなら楽しみだぁな、オレも。

>>7
ノムラカイ…ってナンだ?
なんかすげぇ心待ちにしてるみてえだが、そんな楽しい会なのか?
気になっちまうじゃねえか。
招待されるんなら、どんなだったか報告してくれよ!

>>13
おめぇ、上手ぇな!
ゴルベーザのセリフに掛けてんだろ?すげぇウケたからこれをやる!
つ【包丁】
なんかの役にたつだろ。
出遅れフォローしてくれてありがとな!

>>16
あの嬢ちゃんか…可愛いな。可愛いんだけど…よ。
女の子ってなあ元々手ぇ出しにくいモンなんだが…
『来ないでっ!』『離れてっ!』って全力で叫びまくられっと、
段々こっちが悪ぃコトしてるみてえに思えてくるし、魔法がビシバシ当たって痛ぇし。
戦い辛ぇってのが正直なトコだぁな。

>>31
待たせちまって悪かったな!よーやくオレ様も辿り着いたぜ。
オレはよく考えねえで突っ走っちまうタチだからよ、
ゴルベーザ見習ってちったぁ落ち着いた方がいいか?
まずは言い回し変えてみっか?

─オレ様もこの場所を見届けず去る事はせぬ。宜しく頼……ブッ!

無理だ!ムリムリ!!オレじゃなくなっちまう。
こっちでもヨロシクな!

>>32
たぶんオレ様のワンマンショーやら引越しの件で流れちまって
見落としちまったんだろーな?
バッツの復帰はゴルベーザも喜んでるに決まってんだろ?
他の仲間の元気な顔も早く見てぇな!

仲間とのやりとりは、やめたわけじゃねえ。ここんとこ返事溜めちまってたからな。
また顔ぶれが揃ったら、おめぇらへの返事の邪魔にならねぇ程度で弄…
じゃねぇ、遊んでやるつもりだぜ。
これからも見落としや気になる事があったら言ってくれよな!

そんじゃ、こっちで初対面ってヤツも多いと思うけどよ、ヨロシク頼むぜ!
じゃ、またな!


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch