【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch329:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/08/03 11:00:47 7PzzX7Fk0
よお、元気にしてっか?
まだ遠征先なんだけどよ、ちょいと抜け出…じゃねぇ、
時間が出来たから、少しだけだが返しとくぜ!

>>304
アポロチョコ?…ロケットと同じ名前のチョコレートなんかあんのか?スゲーな!
って、持ってんのか?ちょっと貸せよ。
ロケットと同じっつうからどんなでけぇのかと思ったら…ちっせえなぁ!
(パクッ…ゴクッ)ん?飲み込んじまって味わかんなかったぜ。もう1個貰うぜ?
(パクッ…ゴクッ)…わりぃ、もう1個!
あん?いい加減にしろって?…おう、すまねぇ。

つうか、おめぇに釣られてこれ摘んでるゴルベーザの後姿想像しちまったじゃねぇか。
あのナリで意外に甘党だったら……ククッ…。

>>305
ナンだ?随分派手な見送りしてくれたんだな、って……ワァッ!?
よっと(DODGE)
とっておきだ!はああっ!オラァァァァッ!(ドーン!ド-ン!)

                       ──『ウボァー!』

……いつものクセで蹴り返しちまったけどよ、おめぇらダイジョーブか?
ピンピンしてんな。つうか、どっかで皇帝サマの断末魔が聴こえなかったか?
花火大会と間違えて見物に来てたのか?あいつ…。
キリの連携はわりぃコトしたなぁ。
出かける前にトラップに引っ掛かっちまって、焦って番号見てなかったんだ。
セシルが>>326で教えてくれてっけど、気が向いたらたら333で決めてやってくれな!
なかなかイイWメテオだったぜ!

>>307 セシル
よお!留守を守ってくれてありがとな!
マメに顔出してくれてっから、名無しのみんなも嬉しそうだな。
つうか、早速質問攻めなんだな、オツカレさん!

土産話か?よっしゃ、任せとけ!
とっておきをスフィアにおさめて帰るからよ。

そんじゃ、今日はここまでだ。
また返事に夢中になっててゾロメ踏んじまいそーだしな!
あっちこっちで大雨やら突風やらあるみてぇだが、
急な天気の変化にゃ気をつけるんだぜ。
そんじゃ、週末以降にまた会おうぜ!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch