【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト327:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/08/01 21:22:01 aPXdo0PU0 セシルにこれをやろう セシル違いだがほしがっていたからな つ惑星 328:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/08/01 23:10:05 F2/Iu7dxO 泣く程笑い転げまくった事とかマジギレした事とかはありますか?すげー見たいw 329:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/08/03 11:00:47 7PzzX7Fk0 よお、元気にしてっか? まだ遠征先なんだけどよ、ちょいと抜け出…じゃねぇ、 時間が出来たから、少しだけだが返しとくぜ! >>304 アポロチョコ?…ロケットと同じ名前のチョコレートなんかあんのか?スゲーな! って、持ってんのか?ちょっと貸せよ。 ロケットと同じっつうからどんなでけぇのかと思ったら…ちっせえなぁ! (パクッ…ゴクッ)ん?飲み込んじまって味わかんなかったぜ。もう1個貰うぜ? (パクッ…ゴクッ)…わりぃ、もう1個! あん?いい加減にしろって?…おう、すまねぇ。 つうか、おめぇに釣られてこれ摘んでるゴルベーザの後姿想像しちまったじゃねぇか。 あのナリで意外に甘党だったら……ククッ…。 >>305 ナンだ?随分派手な見送りしてくれたんだな、って……ワァッ!? よっと(DODGE) とっておきだ!はああっ!オラァァァァッ!(ドーン!ド-ン!) ────『ウボァー!』 ……いつものクセで蹴り返しちまったけどよ、おめぇらダイジョーブか? ピンピンしてんな。つうか、どっかで皇帝サマの断末魔が聴こえなかったか? 花火大会と間違えて見物に来てたのか?あいつ…。 キリの連携はわりぃコトしたなぁ。 出かける前にトラップに引っ掛かっちまって、焦って番号見てなかったんだ。 セシルが>>326で教えてくれてっけど、気が向いたらたら333で決めてやってくれな! なかなかイイWメテオだったぜ! >>307 セシル よお!留守を守ってくれてありがとな! マメに顔出してくれてっから、名無しのみんなも嬉しそうだな。 つうか、早速質問攻めなんだな、オツカレさん! 土産話か?よっしゃ、任せとけ! とっておきをスフィアにおさめて帰るからよ。 そんじゃ、今日はここまでだ。 また返事に夢中になっててゾロメ踏んじまいそーだしな! あっちこっちで大雨やら突風やらあるみてぇだが、 急な天気の変化にゃ気をつけるんだぜ。 そんじゃ、週末以降にまた会おうぜ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch