【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch326:セシル・ハーヴィ ◆XuauAnKOkU
09/08/01 00:27:24 U1u5NPLh0
やあ、皆。
今日はカオスの虫の居所が悪かったみたいで…
【幻想の果て】が始まった途端自分の姿も何もかも見えなくなってしまったんだ。
酷いことすると思ったよ。皆もそんな経験あるかい?
それじゃ、今日の分の返事だね。

>>323
今まさに集めているところさ…といっても、まだたったの10個しか集まってないけれどね。
苦戦した、というか、している相手はケフカだね。
勝てない、とかそういうことじゃないんだけど…そもそも「全然会えない」んだよね。
随分長いことインビンシブルコースを旅してるけれど…やっぱり、僕嫌われてるのかな…

>>324
本人も楽しみにしてたらしくて、>>301で悔やんでたよ。
そのかわり333をうまく決めたら、何か「スペシャルな」ことをやると言ってたね。
僕も楽しみにしてるから、是非狙ってみてよ。

>>325
君は長い間ここに来てくれているんだね。ありがとう。
成程、同じ連係プレーでも変化があったほうが面白いってことだね。言えてるよ。
セリフを変えてみるのも面白いかも知れないね。
そう、たとえば…
299「たいちょう 300が!
300「そういん せんとうはいび!
とか、
299「300などききたくない
300「わ!
とか…
…え? 微妙かい?

今日はこんなところかな。
それじゃあ、また来るよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch