【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch326:セシル・ハーヴィ ◆XuauAnKOkU
09/08/01 00:27:24 U1u5NPLh0
やあ、皆。
今日はカオスの虫の居所が悪かったみたいで…
【幻想の果て】が始まった途端自分の姿も何もかも見えなくなってしまったんだ。
酷いことすると思ったよ。皆もそんな経験あるかい?
それじゃ、今日の分の返事だね。

>>323
今まさに集めているところさ…といっても、まだたったの10個しか集まってないけれどね。
苦戦した、というか、している相手はケフカだね。
勝てない、とかそういうことじゃないんだけど…そもそも「全然会えない」んだよね。
随分長いことインビンシブルコースを旅してるけれど…やっぱり、僕嫌われてるのかな…

>>324
本人も楽しみにしてたらしくて、>>301で悔やんでたよ。
そのかわり333をうまく決めたら、何か「スペシャルな」ことをやると言ってたね。
僕も楽しみにしてるから、是非狙ってみてよ。

>>325
君は長い間ここに来てくれているんだね。ありがとう。
成程、同じ連係プレーでも変化があったほうが面白いってことだね。言えてるよ。
セリフを変えてみるのも面白いかも知れないね。
そう、たとえば…
299「たいちょう 300が!
300「そういん せんとうはいび!
とか、
299「300などききたくない
300「わ!
とか…
…え? 微妙かい?

今日はこんなところかな。
それじゃあ、また来るよ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch