09/07/29 22:26:52 zHgZ8VR60
やあ、皆。
今日はアイテム集めのためにインビンシブルコースに行ってきたよ。
【ゲイボルグ】が欲しくてLv90最強の兄さんと20回くらい闘ったのに…
落としてくれたのは偶々闘ったセフィロスだったよ…
兄さん、駄目なのか、僕では…
>>320
あ、すまない。誤解を招く表現だったかもね。ローザをとられてもいいなんて思っていないさ。
ただ、以前は「ローザはカインと結婚するべきだ」って言う人は沢山いたし、僕自身、そのように考えてた時期もあったよ。
なにしろ、僕は暗黒騎士で、聖なるモノに仕える身分である白魔道士のローザと一緒になる訳にはいかなかったし、加えて孤児の僕と貴族令嬢であるローザとは不釣り合いだったしね。
そういう訳で、「ローザはカインとくっつくべきだった 」という意見があったとしても、別に意外じゃない、と思ったんだ。
シーモア、という人については、僕はティーダから聞いて知っているだけだ。
でも、彼の言うには、シーモアというのはとても冷酷な人間で、ユウナと結婚しようとしたのも、愛していたからではなくて、自分の野望を果たすためだったって…
そんな人がユウナを幸せにできるとは、僕は思わないよ。
…まあ、それはそれとして他に魅力的な部分があるというのも、確かにあり得ないことじゃないね。
良かったら、君にとってのシーモアの魅力というのを、教えてくれないかい?
>>321
それは…予言かい?
そういえば「レポート」にも、「予言者」という者が居るような記述があったね。
…でも、素敵な予言だ。僕たちの世界に帰ってから、兄さんに再会できる、ということだからね。
ありがとう。楽しみにしているよ。
―そして願わくば、今度こそ敵同士ではなく、仲間として一緒に…
すまない。今回は考えながら返事していたら、少し長話になってしまったね。
なるべく、気をつけるようにするよ。
それじゃあ、また来るよ。さよなら。