【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト321:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/07/29 18:49:45 zifBhUUXO いずれセシルもゴルさんのセクシーな中身を見る事になるさw 楽しみにしているといいよ。 322:セシル・ハーヴィ ◆PaladiNF2. 09/07/29 22:26:52 zHgZ8VR60 やあ、皆。 今日はアイテム集めのためにインビンシブルコースに行ってきたよ。 【ゲイボルグ】が欲しくてLv90最強の兄さんと20回くらい闘ったのに… 落としてくれたのは偶々闘ったセフィロスだったよ… 兄さん、駄目なのか、僕では… >>320 あ、すまない。誤解を招く表現だったかもね。ローザをとられてもいいなんて思っていないさ。 ただ、以前は「ローザはカインと結婚するべきだ」って言う人は沢山いたし、僕自身、そのように考えてた時期もあったよ。 なにしろ、僕は暗黒騎士で、聖なるモノに仕える身分である白魔道士のローザと一緒になる訳にはいかなかったし、加えて孤児の僕と貴族令嬢であるローザとは不釣り合いだったしね。 そういう訳で、「ローザはカインとくっつくべきだった 」という意見があったとしても、別に意外じゃない、と思ったんだ。 シーモア、という人については、僕はティーダから聞いて知っているだけだ。 でも、彼の言うには、シーモアというのはとても冷酷な人間で、ユウナと結婚しようとしたのも、愛していたからではなくて、自分の野望を果たすためだったって… そんな人がユウナを幸せにできるとは、僕は思わないよ。 …まあ、それはそれとして他に魅力的な部分があるというのも、確かにあり得ないことじゃないね。 良かったら、君にとってのシーモアの魅力というのを、教えてくれないかい? >>321 それは…予言かい? そういえば「レポート」にも、「予言者」という者が居るような記述があったね。 …でも、素敵な予言だ。僕たちの世界に帰ってから、兄さんに再会できる、ということだからね。 ありがとう。楽しみにしているよ。 ――そして願わくば、今度こそ敵同士ではなく、仲間として一緒に… すまない。今回は考えながら返事していたら、少し長話になってしまったね。 なるべく、気をつけるようにするよ。 それじゃあ、また来るよ。さよなら。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch