【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト32:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/05/24 04:00:37 xUsO1toe0 せっかく前スレ後半でバッツが戻ってきたのにそれについては 何もなしか キャラハン同士のレスはしなくなったのか 33:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/05/24 11:42:33 TwgCSa9e0 おう、挨拶遅れちまって悪ぃな。ジェクト様参上だ! 今頃んなっちまったが、改めて>>1お疲れさん。ありがとな!! そんじゃ、おっ始めるか! >>6 まー確かに男臭ぇよな!でもよ、悪くねぇ女の子もいるじゃねーか? おめぇのストライクゾーンな子がいねえってコトなのか? ティファは格闘家らしいから対戦じゃ見栄えするだろーし、 セリスは魔封剣だっけか?面白ぇ戦いぶりが見れそうだ。 舞台に立てるような別嬪さんなんだろ? 次ってのがあるなら楽しみだぁな、オレも。 >>7 ノムラカイ…ってナンだ? なんかすげぇ心待ちにしてるみてえだが、そんな楽しい会なのか? 気になっちまうじゃねえか。 招待されるんなら、どんなだったか報告してくれよ! >>13 おめぇ、上手ぇな! ゴルベーザのセリフに掛けてんだろ?すげぇウケたからこれをやる! つ【包丁】 なんかの役にたつだろ。 出遅れフォローしてくれてありがとな! >>16 あの嬢ちゃんか…可愛いな。可愛いんだけど…よ。 女の子ってなあ元々手ぇ出しにくいモンなんだが… 『来ないでっ!』『離れてっ!』って全力で叫びまくられっと、 段々こっちが悪ぃコトしてるみてえに思えてくるし、魔法がビシバシ当たって痛ぇし。 戦い辛ぇってのが正直なトコだぁな。 >>31 待たせちまって悪かったな!よーやくオレ様も辿り着いたぜ。 オレはよく考えねえで突っ走っちまうタチだからよ、 ゴルベーザ見習ってちったぁ落ち着いた方がいいか? まずは言い回し変えてみっか? ──オレ様もこの場所を見届けず去る事はせぬ。宜しく頼……ブッ! 無理だ!ムリムリ!!オレじゃなくなっちまう。 こっちでもヨロシクな! >>32 たぶんオレ様のワンマンショーやら引越しの件で流れちまって 見落としちまったんだろーな? バッツの復帰はゴルベーザも喜んでるに決まってんだろ? 他の仲間の元気な顔も早く見てぇな! 仲間とのやりとりは、やめたわけじゃねえ。ここんとこ返事溜めちまってたからな。 また顔ぶれが揃ったら、おめぇらへの返事の邪魔にならねぇ程度で弄… じゃねぇ、遊んでやるつもりだぜ。 これからも見落としや気になる事があったら言ってくれよな! そんじゃ、こっちで初対面ってヤツも多いと思うけどよ、ヨロシク頼むぜ! じゃ、またな! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch