09/07/29 01:16:06 zHgZ8VR60
>>316
1つ目の以外は、いくらなんでも意外すぎないかい?
どうしたらそんな思いつきが出てくるんだろう…
あ、そうか。君がシーモアなんだね。それなら2つ目は納得できる…かな。
いやでも、3つ目は無理矢理だよ! どうなってるんだい、本当に…
>>317
素敵って言ってくれて、どうもありがとう。
切ろうと思ったことはないよ。バロンでは、成人男子は長髪が正式だからね。
君たちの祖先も、身分のある人たちは皆髷を結っていただろう? それと似たようなものさ。
ところで、君は兄さんの髪型を見たことがあるのかい?
この僕でさえ、兄さんの髪型はおろか素顔さえ見せてもらっていないのに…
…君は一体…?
今日はこれで全部かな。
ここのところ、カインやローザに関する話題が多いね。
皆が2人のことを気に掛けてくれているのが分かって、とても嬉しいよ。
少し、羨ましくもあるかな。
それじゃあ、また来るよ。さよなら。