09/07/29 01:14:46 zHgZ8VR60
やあ、皆。すまない。少し待たせてしまったね。
それじゃ早速、返事をしていこうか。
>>313
気が合うね。僕も君と同じ、スカルミリョーネとルビカンテの2人がメインなんだ。
特にスカルミリョーネは、「変異」のバッツやフリオニールが相手のときは物凄く頼りになるね。
他の四天王も…それぞれ有効な場面は違えど、相手の召喚を逆手にとって有利な局面に持ち込めるのがいいね。
…兄さんが信頼していたというのも頷けるよ。
>>314
のび太という人は作家か、思想家か…いずれにせよ、哲学的なものの考え方をする人なんだね。
残念ながら、僕にはその疑問に答えることはできそうにない。
…ただ、1つだけ言えることがあるよ。
それは、他人を頼ろうとするだけの者に神は力を貸してはくれない、ということ。
自ら道を切り開こうとする意志こそ、最も尊いことだって…兄さんが、教えてくれたんだ。
>>315
何故君はそんな悲しいことを言うんだい?
カインが僕のことを心から信じ、大切に思ってくれていたことは他でもない僕が一番よく分かっている。
そんなカインだからこそ…今あれだけ迷い悩んでいるんだ、ということも。
だから、カインのことを疑うようなことは言わないでほしい。
それは僕にとって最も辛いことなんだ。