【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト313:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/07/26 22:37:52 Z+T/VuhaO 召喚石はいつも何を使っていますか? 既出だったらごめんなさい。 私はいつもルビカンテかスカルミリョーネなんですが…。 314:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/07/27 06:40:53 OGP9wYib0 のび太「正義は死んだか!! 神はほろびたのか!?」 315:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/07/28 18:24:01 WeLtlj8XO カインはセシルの事を本当に親友だと思ってるのかね? 316:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/07/28 19:34:21 XKeRhTH80 ローザはカインとくっつくべきだった ユウナはシーモアとくっつくべきだった そして、ティーダとセシルがくっつくべきだった 317:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/07/28 20:27:37 ary9ML0PO セシルもゴル氏もその髪は素敵で良いんだが、夏は暑苦しそうで大変だな。 切ろうと思った事はないのかね? 318:セシル・ハーヴィ ◆PaladiNF2. 09/07/29 01:14:46 zHgZ8VR60 やあ、皆。すまない。少し待たせてしまったね。 それじゃ早速、返事をしていこうか。 >>313 気が合うね。僕も君と同じ、スカルミリョーネとルビカンテの2人がメインなんだ。 特にスカルミリョーネは、「変異」のバッツやフリオニールが相手のときは物凄く頼りになるね。 他の四天王も…それぞれ有効な場面は違えど、相手の召喚を逆手にとって有利な局面に持ち込めるのがいいね。 …兄さんが信頼していたというのも頷けるよ。 >>314 のび太という人は作家か、思想家か…いずれにせよ、哲学的なものの考え方をする人なんだね。 残念ながら、僕にはその疑問に答えることはできそうにない。 …ただ、1つだけ言えることがあるよ。 それは、他人を頼ろうとするだけの者に神は力を貸してはくれない、ということ。 自ら道を切り開こうとする意志こそ、最も尊いことだって…兄さんが、教えてくれたんだ。 >>315 何故君はそんな悲しいことを言うんだい? カインが僕のことを心から信じ、大切に思ってくれていたことは他でもない僕が一番よく分かっている。 そんなカインだからこそ…今あれだけ迷い悩んでいるんだ、ということも。 だから、カインのことを疑うようなことは言わないでほしい。 それは僕にとって最も辛いことなんだ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch