【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト309:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/07/25 18:38:52 QOcd9oR30 本物のローザを捕まえて隠し、変化の杖を使い私がローザになりすまし カインに告白する「本当はあなたが好きだったの」 ローザが豹変したと思いこんで怒ったセシルはゼロムス化、 カインとセシルの最後の戦いが始まった… 310:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/07/26 16:40:21 qx0kp0J0O セシルは暗黒騎士のまま突っ走ってもらいたかった 311:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/07/26 18:21:50 bg+rCdVl0 一人称が僕の優男が暗黒騎士っていうギャップがいいよな 312:セシル・ハーヴィ ◆PaladiNF2. 09/07/26 22:08:49 R9WJiDlZ0 やあ、皆。すっかり夏本番だね。 僕もこころなしかパラディンでいる時間が増えたような気がするよ。 皆も体には気をつけて。それじゃ、今日も返事していくよ。 >>308 え? 誰から聞いたか知らないけど、そんなことする訳ないだろう? 僕にとってカインは大事な仲間であり、小さいときからずっと一緒に過ごして来た相棒なんだから。 だいいち、その頃は戦いの最中で、いちゃつくような余裕なんてなかったしね。 …というか、一時はむしろ気を遣いすぎてカインに怒られたよ。 「フッ…いらん気を回すな。闘いに集中せんと不覚を取るぞ」ってね。 まあ、そんな訳で君の言うような事実はないよ。質の悪い噂話だね。 >>309 ? …それは? そうか、僕たちをモデルにした映画のシナリオか何かかい? 確かに、僕の持つ暗黒の力…心まで闇に染まってしまえば、ゼロムスのような破壊の権化になってしまうのかも知れないね… もちろん、最後はカインに倒されて改心した僕と、カインが協力してローザを助けるんだろう? 脚本が良ければ、なかなか面白いドラマができるんじゃないかな。完成したら教えてよ。 >>310 そういう考えも時々耳にするね。 「暗黒騎士の頃のセシルは後悔に向き合って色々悩みながら進んでた。パラディンになってから吹っ切れすぎてて気持ち悪い」なんてね。 でも僕自身は、暗黒騎士の頃とパラディンになってからで、それほど考え方が変わったとは思わないよ。 バロンを出ると決めたあのときから僕は、後悔しようとしまいと、信じる道を突き進む、ただそれだけを考えてきた。 それでも、もし違って見えるんだとしたら、やっぱりミシディアの件が大きいのかな。 パラディンの試練を乗り越えたことで、長老はじめ沢山の人が僕のことを許してくれた。 それでかなり救われた、というのは確かだね。…こんな感じで答えになっているかい? >>311 そうかい? やっぱり、暗黒騎士っていうと、冷たくて怖い人…っていうイメージなのかな? はじめて暗黒騎士になった頃、街であった子供たちが「こわいよー」って言いながら逃げ出したことがあって… 正直傷ついたよ。すぐ慣れたけど、ね。 こんなところかな。 それじゃあ、また来るよ。さよなら。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch