【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト307:セシル・ハーヴィ ◆XuauAnKOkU 09/07/25 00:31:21 19+bE8fr0 >>304 アポロチョコは知ってる。ローザが好きなんだ。 でもあの小指の先みたいな小さなチョコを、兄さんの大きな手でつまんでるのを想像すると… なんだか、可愛いね。 >>305 Wメテオの使い手が他にもいたなんて…! …ってジェクト! 蹴り返しちゃあぶな… (ド-ン!ド-ン!) わっ…凄い土煙でよく見えないけど…大丈夫かなあの人達… >>兄さん 元気そうで安心したよ。 僕の方からも改めてよろしく。 そうだ。1つ訂正させてもらうけど、あれは「監視」じゃなくて「お 見 舞 い」だからね! >>ジェクト そうか。いよいよ行くんだね。 大丈夫。この場所は僕たちが必ず守るから、安心して行って来なよ。 土産話、楽しみにしてるよ。 これで全部だね。 それじゃあ、また来るよ。 308:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/07/25 09:39:45 HTgT5knUO セシルとローザってわざとカインの前でいちゃついてたんですか? お前の出る幕はねーよwwって感じに 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch