09/07/25 00:28:54 19+bE8fr0
兄さん、来てくれたんだ!
皆待っていたよ。もちろん僕も含めてね。
それじゃあ、今日も張り切って返事していくよ。
>>292
そういう風に言う人はとても多いね。シドなんか、毎日のようにぼやいてるよ。
「もうお前も結婚したんじゃから、いい加減大人しい格好せんか!」ってね。
もちろん僕も男だから、目を奪われることは一度や二度じゃなかったさ。
でも、それは多分ローザがどんな服装をしてても変わらないんじゃないかな。
…なんか言ってて恥ずかしくなって来た。
>>293
それは僕たち兄弟への挑戦状、ということかい?
剣士として、強い相手と闘えることには悦びがあるよ。
兄さんが承諾してくれるなら、是非受けて立ちたいね。
僕たちの合体技「アルテマスパーク」の威力を見せてあげるよ。
>>294
お気に入りか…
やっぱり一番は「赤い翼」かな。
僕たちの冒険だと、冒頭以外に月の地下渓谷に突入するときにも流れるね。
強い決意を象徴するような、力強さを持った曲だと思うよ。
もう一曲は…バトル向けではないけれど、「月の民」は欲しかった曲だね。
幻想的な雰囲気が特徴的だけど、僕にとっては僕たち兄弟の運命を象徴する曲でもある。
皆も知ってる「待てよ!」のシーンに…どうかな?
>>302
すまない。君の言うとおりだ。
トラップの勢力が思ったより凄くて、過剰反応してしまったんだと思う。
この場所を大切に思うのなら、僕らが取り乱してはいけないよね。
反省してるよ。忠告、ありがとう。
アポロ…君たちの星から月へ行くための、魔導船のような乗り物…だったよね。
魔導船は飛翔のクリスタルを仲立ちに祈りの力で飛ぶんだけど、アポロは炎を噴射してその勢いで飛ぶ、って聞いたよ。
僕たちの世界観からするとちょっと想像しにくい…かな。正直、信じられないよ。
スコール辺りならまた違った感想を持ちそうなものだけど。
「よくできた科学は、魔法と区別がつかない」…か。よく云ったものだね。