【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト305:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/07/24 19:27:56 KTmjqKCkO 299取る予定だった人「もう一息じゃ!メテオをジェクトに!(#^ω^)」 300取る予定だった人「いいですとも!!!!」 306:セシル・ハーヴィ ◆XuauAnKOkU 09/07/25 00:28:54 19+bE8fr0 兄さん、来てくれたんだ! 皆待っていたよ。もちろん僕も含めてね。 それじゃあ、今日も張り切って返事していくよ。 >>292 そういう風に言う人はとても多いね。シドなんか、毎日のようにぼやいてるよ。 「もうお前も結婚したんじゃから、いい加減大人しい格好せんか!」ってね。 もちろん僕も男だから、目を奪われることは一度や二度じゃなかったさ。 でも、それは多分ローザがどんな服装をしてても変わらないんじゃないかな。 …なんか言ってて恥ずかしくなって来た。 >>293 それは僕たち兄弟への挑戦状、ということかい? 剣士として、強い相手と闘えることには悦びがあるよ。 兄さんが承諾してくれるなら、是非受けて立ちたいね。 僕たちの合体技「アルテマスパーク」の威力を見せてあげるよ。 >>294 お気に入りか… やっぱり一番は「赤い翼」かな。 僕たちの冒険だと、冒頭以外に月の地下渓谷に突入するときにも流れるね。 強い決意を象徴するような、力強さを持った曲だと思うよ。 もう一曲は…バトル向けではないけれど、「月の民」は欲しかった曲だね。 幻想的な雰囲気が特徴的だけど、僕にとっては僕たち兄弟の運命を象徴する曲でもある。 皆も知ってる「待てよ!」のシーンに…どうかな? >>302 すまない。君の言うとおりだ。 トラップの勢力が思ったより凄くて、過剰反応してしまったんだと思う。 この場所を大切に思うのなら、僕らが取り乱してはいけないよね。 反省してるよ。忠告、ありがとう。 アポロ…君たちの星から月へ行くための、魔導船のような乗り物…だったよね。 魔導船は飛翔のクリスタルを仲立ちに祈りの力で飛ぶんだけど、アポロは炎を噴射してその勢いで飛ぶ、って聞いたよ。 僕たちの世界観からするとちょっと想像しにくい…かな。正直、信じられないよ。 スコール辺りならまた違った感想を持ちそうなものだけど。 「よくできた科学は、魔法と区別がつかない」…か。よく云ったものだね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch