【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch303:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/07/24 16:13:48 WEZ6/3h+O>>302 そーいや、ゴルベーザやセシルの世界で月に行く時使ってた船は名前が違ったっけな。 アポロってなぁ、昔おめぇらの世界で初めて月に行ったロケットらしいな? ツッコミどころはそっちかと思ったんだけどよぉ、 ゴルベーザ本人の返答もまだだしな、 オレがツッコむトコじゃねえと思ったんだよ。 そんだけなんだけどよ、色々考えさせちまったか?わりぃな。 オレがいねぇ間も、みんな仲良くするんだぜ。そんじゃあな! 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch