【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch302:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/07/24 12:35:40 yXBKKemu0
>>290だが「帰った」というところに重点があるんじゃなく
「アポロで」というところに重点があるつもりだったんだが。
ついでに「帰った」ってのも「キャラハンとしてここに来なくなる」ってニュアンスで言ったわけでもないし
キャラハンとしてここに来なくなることばかり心配してると
逆にピリピリしているように感じられる


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch