【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch302:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/07/24 12:35:40 yXBKKemu0>>290だが「帰った」というところに重点があるんじゃなく 「アポロで」というところに重点があるつもりだったんだが。 ついでに「帰った」ってのも「キャラハンとしてここに来なくなる」ってニュアンスで言ったわけでもないし キャラハンとしてここに来なくなることばかり心配してると 逆にピリピリしているように感じられる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch