【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト302:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/07/24 12:35:40 yXBKKemu0 >>290だが「帰った」というところに重点があるんじゃなく 「アポロで」というところに重点があるつもりだったんだが。 ついでに「帰った」ってのも「キャラハンとしてここに来なくなる」ってニュアンスで言ったわけでもないし キャラハンとしてここに来なくなることばかり心配してると 逆にピリピリしているように感じられる 303:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/07/24 16:13:48 WEZ6/3h+O >>302 そーいや、ゴルベーザやセシルの世界で月に行く時使ってた船は名前が違ったっけな。 アポロってなぁ、昔おめぇらの世界で初めて月に行ったロケットらしいな? ツッコミどころはそっちかと思ったんだけどよぉ、 ゴルベーザ本人の返答もまだだしな、 オレがツッコむトコじゃねえと思ったんだよ。 そんだけなんだけどよ、色々考えさせちまったか?わりぃな。 オレがいねぇ間も、みんな仲良くするんだぜ。そんじゃあな! 304:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/07/24 19:07:18 ChCEMEK+O ゴルベーザがぽりぽりとアポロチョコを無言で頬張ってる姿を想像しちゃったじゃないかちくしょう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch