【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/07/24 10:48:39 WEZ6/3h+O >>ゴルベーザ おめぇも大変だなぁと思ってたけどよ、 今まさにオレもキセイトラップってヤツに引っかかっちまったみてぇだ。 こーゆーのが長く続くとそりゃ寂しいだろな。 ま、不可抗力で来れねぇのを気にし過ぎても仕方ねぇし、 ココじゃもっと気楽にやってろよ? 前にも言ったけどよ、みんな待っててくれんだ。 おめぇは堂々としてりゃいーんだよ。 おう、わりぃが2週間ほど留守にすんぜ。 身体はこのとーり無駄に頑丈だからよ。まあ、その…なんだ、ありがとな。 今んとこコレで全部か? ちぃっと長ぇ遠征でよ、2週間ぐれぇココにゃ来れねぇ。 休みのヤツらが多い時期はスターの書き入れ時ってな。あちこち引っ張りまわされんだ。 ま、その間ココは静かになりそうだな? ……誰だぁ?今、「平和になる」って聴こえたぞ!? 帰ってきたらしっかりシュートぶち込むからよ、覚悟しとけよ?ハハハ! そんじゃ、行って来るぜ!またな!! 301:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/07/24 10:59:21 WEZ6/3h+O わりぃ…うっかり300踏んじまった。 何気に連携楽しみにしてたのによ、ナニやってんだオレ…。 333とったらなんかスペシャルなのやるからよ。狙ってくれな!じゃあな! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch